最近の休みの日 | daisukeのブログ

daisukeのブログ

人間関係が希薄な時代に、少しでも「元気になってもらいたい」そんな思いからブログをはじめました
愛猫や趣味のバイクなど日々の生活から何かお伝えできれば・・・

おはようございます

「DAISUKEのブログ」に訪問していただきありがとうございます

 

大阪の天気は不安定
雨→曇り→雨らしい

さっきも少しぱらついていたような

 

 

 

最近の日常

中途半端に予定があり行きたいことやりたいことができていません

 

しかも、最近、休日になると天気が崩れているような・・・

 

走りに行きたいのに・・・

メンテもしたいのに・・・

 

バイクに乗れんやんけ!

 

昨日は仕事。

帰宅後は玄関を掃除してバイクを洗車したら終了

 

今日は休みですが、朝から私用でおでかけ
しかも、15:00から用事があり、合間に会社の工具の修理もあり

休みなのに休みでない1日

 

最近の日常

中途半端に予定があり行きたいことやりたいことができていません

昨日から、インテックス大阪では大阪フィッシングショーが開催されています

 

以前は会社の人とよく釣りに行っていたこともあり、土曜日の休みの日は釣りだったのですが、コロナ禍でいかなくなったことや、釣り場での1部の外国人のマナーの悪さ(釣っている横でおしっこしたり・・・)から、行かなくなっていました。

 

しかし、昨日は仕事。
2019年に初参戦して、その後はコロナや仕事で行けず今年も行けませんでしたが。

 

 

 

そして来週は大阪オートメッセ
クルマのイベントですが、10年程前に友人に誘われていきました。楽しかったのは覚えているのですが、最近は車よりもバイク熱が高くて・・・
まぁ予定があって行けないのですが。

 

というわけで、今日から合間をみて、CBRのメーター加工をしようかと思っています
地味な加工が好きなので、わかるかどうかわかりませんが。

そんな忙しい中でも楽しんでいいる最近です。

やらなあかん事が多いからこそ、時間を決めて動きたいと思います

 

今日の1枚



お外を見つめるチャコさんです

家飼いなのでお外には出していませんが・・・

 

脱走しても1時間で自分から帰ってくるので、お家も好きなんでしょうね

まとまりのないブログでした。。。


今日も1日無事故で!