30年前のドラマ | 中島大介オフィシャルブログ「Go with the flow」Powered by Ameba
それこそ、今から30年前

私が、坂道の下から

駆け落ちする兄貴に

『恭平、頑張れよ!』とレモンを投げ

家庭内では、毎回大喧嘩が始まり、

それを止める為に、
直ちゃんママ(斉藤由貴さん)が、
ホースで水を掛けたり
小麦粉ぶち巻いたり
枕の中身の羽毛が舞い上がったり

はちゃめちゃだけど
コミカルで
何故かハートフルなドラマを覚えてますか?

1986年にフジテレビで放送された
連続ドラマ『あまえないでョ!』

その時の恭平兄ちゃんこと、
フッくんこと、
布川敏和さんと久しぶりに
連絡を取りました!

ブログにも書いてもらい、、
Amebaニュースになったみたい

相変わらず、優しいお兄ちゃん

昔、収録の合間にポルシェで
ラーメン連れて行ってもらったなぁ。
10歳の子供にとって、夜にポルシェで
ラーメンは衝撃的だったなー。
しかも、超人気アイドルと。

陽平兄ちゃん
親平兄ちゃん

元気かなー。。

また、共演できる事を祈りつつ。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、お父さん役だった
林隆三さん

四季にいた頃、あざみ野でばったり会ったなー。

『家近くなんだよー。』って。

『いつまでも舞台に立っていたいからな!』って、両足に重りのパワーアンクル
つけてるのを見せてもらった。

あれがお会いする最後だとわかっていたなら、、もっともっと話したかったぁ。。。




{9B9CC314-3BF3-469B-8CAB-85E86A402370}


{B3D016D2-0095-4D4E-956B-035921E0FCC0}