初日終えました。 | 中島大介オフィシャルブログ「Go with the flow」Powered by Ameba
皆は5日に初日で
自分だけ
7日が初日って
ダブルだからしょうがないのだけど
今まで全日出演だったから
緊張しました。

落語が好きな方は
どの様な感想をもつのだろう。

俺も前から落語は好きで
結構聴いてはいたけど

面白い構成になっていますよ。

そして
終演後
カンパニーのメンバーに
誕生日、祝ってもらっちゃいました。

皆疲れてるだろうに…
嬉しかった。

皆、ありがとう!

11日までやってますので
是非お越しくださいね。

それでは
本番いってきまーす!





Android携帯からの投稿