これってあり? | 中島大介オフィシャルブログ「Go with the flow」Powered by Ameba
知る人ぞ知るという
感じだが

俺は無類の『うどん』好きなのです。

以前、時間がある時は
自分でうどん打ったりしてました。


そんなうどん好きの俺が
今日ご紹介するのは

ローソンの『讃岐うどん』

レジでおでんのところに
書いてあって
スルーすることが出来なかった…

セール中で100円もしなかったから
買う気になったのかもしれないけど

頼むと店員が麺をチンする。
生麺かな?

結構コシがありそうな麺が
完成。

そして、カップにそれを移して、
そこにおでんのスープをいれる。

そして、どうぞと差し出される。





それだけ?

なんかもう少し
スープアレンジしてくれないの?

あれれ?
これって
おでんの具材の1種類として
『うどん麺』が
あるっていう
解釈をしなければ
いけなかったのでしょうか…

せっかくなら
もうちょい
こだわってくださいな。

なんて思いながら
食べていました。

まぁ、美味しいですけど
予想の範囲内ですよ。






Android携帯からの投稿