今朝のさつき | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary

つんでれなのに、私の気配を感じたら猫ドアの前に走って来てくれます。

 


こんな感じです。(かわいい~)

 


でも私が現れると何でか逃げて耳が垂れる。

だからちゅーるでご機嫌を取ります。

 

 

今日は朝からニルスの点滴も出来たので私も嬉しい。

今週は英検のテストと乳がんの精密検査!

GWはお家のDIYだ!

 

点滴は英語でDripって言うけど、IV略語もある。

でもIVは皮下点滴じゃなく、静脈の方に使われるから、皮下点滴はなんて言うんやろ?

気になったけど、今回のテストに全く関係ないので調べない!

 

五郎助「知らんがニャ」

 

 

藍ちゃん「私にもちゅーるくれニャ」

 

 

藍ちゃんは控えめだけど、一番カメラに写ってる。

遠隔操作出来るから、いつも電車で笑ってしまう。

みんなかわいいから今日も頑張る。