今朝のたい子ちゃんと花ちゃん | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary

猫団子。

花ちゃん、みのりとかおる。

仲良しこよし。

 


今朝の花ちゃんとたい子ちゃん。

かわいい~。

 


これは昨夜のたい子ちゃん。

傷口に軟膏を塗りました。

私は貧血でふらふらしてるせいで、何か雑な扱いになってしまった……。

たい子ちゃん、ごめんね。

 

 

昨日確認の為にたい子ちゃんを病院で診てもらったら、良い感じで、このまま塗布を続けて下さいとだけ言われました。

写真の少し赤いキズ部分が膿んだからだと思います。たぶん柱で爪研ぎしたのが原因だと思う。

たい子ちゃんの爪研ぎ。すっごい激しくて、ずっと研いでるから木が刺さったのかも。

掃除の時、木屑が多いし、カメラでもめっさ爪研ぎしてるのがあるから、刺さらんように何か工夫しないとね。

 

 

今朝の花ちゃんとたい子ちゃん。

たい子ちゃんの左手、上がってないから良い感じ。

「感じ」と書いて「かんじ(漢字)」を思い出す。そろそろ漢字の勉強しないと……。

 

 

花ちゃん「僕も良い感じニャ」
 
みんなかわいくって最高に嬉しいです。