人との縁は刹那一会であーる。 | IT屋さんが世界を変えるまでのブログ~窪田 大輔 OFFICIAL BLOG~

IT屋さんが世界を変えるまでのブログ~窪田 大輔 OFFICIAL BLOG~

『ヒトは忘れてしまうモノ』なので、忘れたいコトも忘れたくナイことも全部含めつづりますです。

ソーシャルアントレプレナーを目指し、ITを武器に使いながら世の中を「ing形」で変えていきます!

昔仲良くしていた友達とか、

昔付き合っていた彼女とか、

当時はとっても仲良しで、

毎日顔をあわしたり、

毎日電話をしたりしていたのに、



いつからなんだろう・・・。



全く連絡をとらなくなったのは・・・。






異性の場合はよく分かるんです。



別れたら、

そりゃ連絡とらないケースなんて多々ありますしね。




別れても仲良くできることなんて、余りないだろうし・・・。



そう考えると、うちの妹ちゃん。。。



自分の結婚式にあほほど元彼呼んでたな・・・。



すげぇや。。。




で、



気になるのは友達のほうです。



やっぱり環境がかわると、疎遠になっていくもんなんでしょうか。



そういうものなのかもしれません。



と、いうことは、今自分に交わってくれている方々は、



今という一期一会であるため、縁を大事にしないといけないわけですね。



国内だけでも1.3億人の人口があり、



その内の全員と仲良くなることができることなんて、



絶対ありえない話ですもんね。



人との縁、、、もう一度大事にしたいと思いました。




で、ちらっと昔関係のあった方のブログを拝見すると、




元気そうにしていました^ー^




何か嬉しい気持ちになりました。




私も頑張ろう!


何か爽やかな気分になりますね。