仕事場移転からおよそ一ケ月。
実はまだ、諸般バタバタしており、ブログの更新も侭ならない日が続いています。
その間に今年のワークショップの予定もちょこちょこと決まりつつあります。
6月には毎年恒例の鳥取、それからまだ詳細は明かせませんが、
小平方面での開催も。
さらに8月には昨年同様に行えるかも???
ともあれ、色々とお問い合わせをいただくも、予算の関係やその他諸般の事情で
止まっている話も多々あるのです。
予算と言っても、それほど大きな金額ではないのですが
世の中あちらもこちらも「仕分け」が流行っているようで、
どちらもこちらも小額ながらやりくりが大変みたいなのです。
そこで、今回「お試し期間」を設けます。
木村太亮のアートワークショップ「楽描(らくがき)」やってみたい
幼稚園、保育園の皆様に朗報だと思います。
各団体一回限りとしますが、「アートワークショップ楽描」
ボランティアで開催させていただきます。
(ただし、開催地までの交通費と台紙制作費、カラーパターン出力費、セメダイン費は
別途申し受けます。また日帰り不可能な場合は、宿泊費お願いします)
つまり材料費実費は、出していただきますが、
開催者側で手配していただければ良いので、とても明朗な必要経費で開催できるという事です。
(マっ、普段から明朗会計でやっているんですが・・・)
台紙制作費は、通常スチレンボードA1X6枚+ロールの模造紙とガムテープ
カラーパターン出力は、カラーレーザーがあれば、
JPGデータをお渡ししますので、全くの普通紙に出力してもらえばいいだけ。
セメダインは、50ml入りが1ダースもあれば大丈夫でしょう。
カラーパターン&セメダインのロットは人数に左右されますが、
予算に応じて相談に乗れます。
ご興味のある方は下記アドレスまでご連絡下さい。
(☆マークを@に書き換えてください)
deeworks3623@gmail.com 木村まで