しばらく更新を・・・ | 太亮の独言毒言

太亮の独言毒言

絵本作家、イラストレーター、デザイナー、アート・ワークショップなどで
活動している木村太亮の公式ブログ。
まあ、単なる戯言だとお聞き流し下さい。連絡先は、deeworks3623☆gmail.com

えっと、しばらく更新をさぼります。

えっと、ただいま禁煙中なのです。
かなり、無理なく止めれています。チョイとビックリしちゃうくらい。
えぇ~~~?オイラはこんなに精神力が強かったのか?


えっと,ただいまWワーク中なのです。
必要か不要か?は別にして「平和」のためにWワーク中です。
まだ正味2日なのですが、もう筋肉痛バリンバリンです。
仕事の内容はかなり覚えちゃいましたが、体はロボットみたいです。
まあ,慣れちゃうと思うんだけれどね。


とにかく,禁断症状はあるわ、筋肉痛はあるわ、とにかく色々アリなので
しばらく、サボリます。詳細は、落着いたら報告します。

まあ,社会勉強な感じかな?ツライけれど面白いかな?
いや,キツイけれどね。