クリックすると拡大します!

ところが本日朝から絶不調で、なんだか風邪気味な感じであったので
大事を取って、休んでました。
かなり復活!
今回のスタッフは、毎度お馴染みカオルちゃんとタケイチさんです。
この3名で対応させていただきます。
基本的には、二人がファシリテートした作品にも
「木村チェック」をさせていただこうかと考えています。
描画に関して、カオルちゃんはプロですが、イキモノの知識は少ない。
イキモノの知識に関して、タケイチさんは詳しいが、絵心に関してはアマチュアなので、
それぞれのファシリテートは正しいのですが、完璧ではない。
とりあえず、木村はその双方に関してクリアできていると思っています。
正直言えば、そんな奴はそうそういないので、このワークショップは
僕のオリジナルホールド(得意技)な訳です。
ファシリテーションというのは「道案内」という意味です。
今回のスタッフは、少なくとも道案内には精通しているスタッフたちですので
安心して、お任せ下さい!
皆様のご来場をお待ちしています。