久々のグループ展 | 太亮の独言毒言

太亮の独言毒言

絵本作家、イラストレーター、デザイナー、アート・ワークショップなどで
活動している木村太亮の公式ブログ。
まあ、単なる戯言だとお聞き流し下さい。連絡先は、deeworks3623☆gmail.com

「お仕事」のジャンルで書くのもどうよ?
と思っちゃう程大した事ないんだけれど、

久々にグループ展つうのに参加します。
あっ、いや、手ぬぐいのグループ展、この夏参加していたんだっけ・・・。

まあいいや。

とまれ、地元の話だったので、
「んじゃ、参加しておくか」
と、いう程度の力の入れ方ですが、

9月25日から吉祥寺のMONO GALLERY
行われる「みにつく展」というのに参加しています。

このグループ展は、中央線デザイン倶楽部という団体が企画した物です。
その根っこの企画屋さんの萩原君がお友達なので、参加しました。

今回の命題は「いのかし公園に行って何かを感じて何かを作る」

と、いう事です。

9/11にイノカシコウエン行って来たのは、これのためね。

お時間のある方は、是非お越し下さい。
正直言うと、1/48なので、それ程「力」入っていません。
普通に、何気なく、作品作りました。
また、同時期、別の仕事があるので、会場にはいません。
たぶん自宅に篭っています。

もし、いらっしゃる方が日時を特定して下さるなら会場に居てもいいです。
その場合は、ご連絡下さい。ドゾヨロシク!