なんだかポドルスキーはほぼ決定みたい
ケルンのサポーターに配慮して発表を待っている状態みたい
ブンデスリーガは5月5日に全日程が終了するのであと1カ月もしたら公式で発表があるかもね
そして他にはレンヌのエムビラ
『レアルやアーセナルは偉大なクラブだ 監督から連絡が来てプレーしてほしいと言われたら全てを変えられる
特に監督がフランス人なら尚更だ』
…
…
ん???
これってアーセナルを意味してるよね?
アーセナルの監督は夏にエムビラへ直接説得したって噂があるし守備的なMFはアーセナルの補強ポイント
これはほぼ決まりかな?
ただ、移籍金が2200万£を捻出できるのか?
エムビラがきたらディアビの居場所がなくなりそうだよね
そうなったらディアビ+1300万£で手をうてないかな? 無理かな?
それにアヤックスのフェルトンゲン
夏の移籍について考えてみた3 に書いたとおり移籍は確実
コメントからしてアーセナル逆指名状態
ただ、アヤックス監督の兄弟のロナルド・デ・ブールが『レアルやバルサでも通用する ヴェルマーレン以上の選手』ってコメントしやがった
いらないコメントして移籍が実現しなかったら許さねえゾっ!!!
あとはサンダーランドのセセニョン
個人的にはいらないかな…
中途半端な金を出すならもうちょっと上積みしてアザールにチャレンジするかアーセナル得意の有望な若手を獲る方がいいな
とにかくポドルスキー、エムビラ、フェルトンゲンの3人で相当な戦力UPだわ
まぁ獲得と同時に放出は必須
スキラッチ、ジュルー、アルシャビン、ベラ、ベントナー、デニウソン、アルムニアは出ていくだろうな

