ダイコンの会社は8時から


で、毎週月曜日は7時50分ぐらいから朝礼があるのでそれまでに出勤をするのが暗黙の了解


家から会社まではバイクで20分弱かかるんだけど今日は雨だったので車行くことに


車だと混み具合によっては25分ぐらいかかるんだけど…









だけど…














なのに…











起きたのは…









7時30分!!





35分には家を出てなんと53分に会社についた!!!!!!




いや~マジで焦ったわ





ながねぎまん




ペタしてね