MISAWAは工場でパネルを造って運んできます。


岡山にはその工場があります。(備前市)




たぶん、今日までにうちの部材は造られていることでしょう。


すでに軽トラにも積み込まれていて朝早く運んでくることでしょう。


明日の朝はうちの近所を通って運んで行くことでしょう。


今日は現場監督と営業担当から「明日から…」と携帯電話がありました。


















11月1日ダイコン宅は(やっと)上棟します。




明日は2階の床まで


2日は屋根まで仕上がるそうです。



ダイコンは仕事を2日とも休みました。(結構無理やりはてなマーク

そのおかげで写真撮りまくり、ブログの更新しまくり(ツィッタ―ばりに)の予定です。(あくまでも予定ね)




さぁ~楽しみ~あんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん



ペタしてね