MISAWAは工場でパネルを造って運んできます。
岡山にはその工場があります。(備前市)
たぶん、今日までにうちの部材は造られていることでしょう。
すでに
にも積み込まれていて朝早く運んでくることでしょう。
明日の朝はうちの近所を通って運んで行くことでしょう。
今日は現場監督と営業担当から「明日から…」と
がありました。
11月1日ダイコン宅は(やっと)上棟します。
明日は2階の床まで
2日は屋根まで仕上がるそうです。
ダイコンは仕事を2日とも休みました。(結構無理やり
)
そのおかげで写真撮りまくり、ブログの更新しまくり(ツィッタ―ばりに)の予定です。(あくまでも予定ね)
さぁ~楽しみ~![]()
![]()
![]()
