今日も昼過ぎから現場見学に行ってきました。



昨日は10本の杭を打てたようでTotalで33本ぐぅ~。


残りが15本ということで杭打ちの予定を1日延ばして明日まで打つらしい(今日が10本、明日が5本)



ちょうど昼休みだったみたいですが、1人頑張ってくれていました。



嫁と息子ときどきダイコン ~夢のマイホーム日記~


出てきた土をどかしているショベルカー



そして杭を打つ目印として…




嫁と息子ときどきダイコン ~夢のマイホーム日記~


青い×が書かれていました。


多分ここに杭が打たれるんでしょうね


だんだん出来ていく我が家を毎日見るのが楽しみなダイコンでした。



カレーパンマン



ペタしてね