ダイコンはイングランドのアーセナルっていうチームが好きです。
理由はなんでだろうなぁ~![]()
もともと名古屋グランパスエイトってチームが好きでそこの監督をしていた人がアーセン・ヴェンゲルです。
そのヴェンゲルが名古屋グランパスエイトのあと行ったチームがアーセナルです。
そのアーセナルに今所属する選手は何十人っているけど好きな選手をあげたら7人あげたら(多いかな
)
セスク(スペイン)
V・ぺルシー(オランダ)
アルシャビン(ロシア)
ヴェルメ―レン(ベルギー)
ウォルコット(イングランド)
ウィルシャー(イングランド)
ベラ(メキシコ)
で、本題のなんでベラが好きかというと…
妻が陣痛中(Uくんの出産時)にアーセナルが試合をしていてベラが出てきて得点に絡んで勝ったから…
えっ
単純すぎる
いいんじゃない
そんな理由でも…
ちなみに実力はメキシコ代表としてW杯に出場してます。
将来有望です。



