少し遅くなりましたが我が家の家族紹介です。
ダイコン(私)1976年生まれの現在33歳
嫁1983年生まれの現在26歳
息子2009年生まれの現在7か月の3人家族です。
新しく家を建てる土地はダイコンの実家の横(父の土地)です。
実家には父、母、祖母、妹夫婦と姪の6人
1番の問題は妹夫婦(>_<)
契約後「私達に何も相談なく勝手に決めた!やるなら建築中の朝を少しでも遅くからできないか?」(仕事が昼から深夜のため朝が遅い・・・)
正直こんな問題が出てくるとは・・・
Mホームの配慮で工事の開始時刻を遅くしてもらえましたが、出来なかったらどうなっていたことか↓↓↓
今考えてもマイホームが消えかけた時でした。