桃色吐息 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!
広島は午後から雨でした


若くて美人ならば


桃色吐息ですが


今は誰も振り向いてはいただけません




雨が降ると伸びるのは草・草



昨日

庭の草取りをしました

$えん罪・仙台北陵クリニック事件

途中で腰がだるくなりやめました


まだ半分も残っています

$えん罪・仙台北陵クリニック事件

雨が降るとまた伸びます


ため息


栗の木花が落ちた頃にすることにしました


庭は


野良猫さんの交流の場となっています


栗のイガが痛いのか食べませんね

$えん罪・仙台北陵クリニック事件


食べるのは人間さまです


他の家に入り栗を拾い持ち帰る方が多いです


 柿は食べ頃に自宅に帰ると「な~いんです」 



$えん罪・仙台北陵クリニック事件

注意できない番人です


気力のない一日でした


義父の10年目「命日」も無事に終えました

はじめての腰痛です

近ければ

受診したい町田接骨院です

テーピング効果ありますので

記事を参考にさせていただいています