愛、あなたとふたり |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!
北陸路からの便りドキドキ

吹雪いていた福島県を通過しましたと携帯

天候で心配しています

二人の熱い愛情ですが

車運転する父

助手席で腰が痛いよ~と筋弛緩剤内服薬を飲む母


気象庁によると、日本付近は、

29日夜から31日にかけて強い冬型の気圧配置となるため

日本海側を中心に降雪が強まるという。

大雪や路面凍結による交通障害への警戒、

なだれ、強風、高波、落雷、突風への注意を呼びかけている。

 29日夜から30日にかけて

北日本の上空約5000メートルに氷点下42度以下の寒気が流れ込み、

日本付近は冬型の気圧配置が強まる見込み。

この影響で、西日本から北日本の日本海側を中心に、

29日夜から降雪が強まり、

30日は太平洋側でも雪が降り、平地でも積雪となるところがあるという。

また、

31日にかけて、さらに降雪量が多くなるおそれがある。


$えん罪・仙台北陵クリニック事件

日本縦断いつまで走り続ければいいのだろう。宝石赤

コメントから

そうですよね、真実を知ってる人達はこのまま、

守さんを見殺しにしたまま、何食わぬ顔で人生を過ごしていっていいのでしょうか…

誰だって人の子、お墓に入るときが来るけど、

欺いたままで自分のご先祖さまに正々堂々顔向けできるでしょうか…
(死んじゃったらなにもわからない、そんなこと気にしないかな)

守さんが寒い刑務所で不安とやるせなさと闘ってるその時も、

ぬくぬく暖かな部屋で自分の身の安泰だけを考えているような人がいる…

本当に腹立たしいです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$えん罪・仙台北陵クリニック事件




昨年、頂いたコメントですが。

10年の歳月は長いですね。


当時主治医であり

殺人とされた心筋梗塞

高齢者のSさんを見取り心筋梗塞と診断し死亡診断書を書き

法廷で証言した医師も天国に召されました。天使

検察側の証人であり

筋弛緩剤による死亡と証言した某大学の医師も天国に召されました。 天使

北陵クリニックの関係者の方がぼちぼちと口を開いて来られますが

あと一息でしょうか・・・・

$えん罪・仙台北陵クリニック事件


ご両親からの

無事に家に帰ったよ~の連絡を待つ私ですおとめ座