どんな人。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

今日は、少し暖かい日でした。音譜


シルヴイ・ギエムの公演が広島でありましたガックリです。


公演は「ボレロ」 ニコニコ


チヶットの予約が出来ませんでした。チケット ギエムが大好きx2です。


天性の素質を持ちながら、努力のバレリーナです。


フランス生まれで国民的バレリーナです、イギリスのロイヤルバレエ団に移籍。


べジャールの振り付け「ボレロ」は有名です。日本公演も今後あるのかビックリマーク残念(ノω・、)。


ファンになるのも


支援するにもその人がどんな人か知らないと・・・。

守大助さんてどんな人。ラブラブ!      左下矢印  左下矢印   左下矢印


http://homepage2.nifty.com/daisuke_support/personality.htm


東京に「無実の守大助さんを支援する首都圏の会」より。


如何でしたか。 リサイクル 


その人をどうみるか、どんな人か、とても大事なことです。


守大助さんを支援していますが、どんな人とよく聞かれます。


短い期間にどうしてその人がわかるのはてなマークと聞かれます。


守大助さんを知り大助さんの書いた本を読んでみて、文通し手紙


本人に会ってみました。かお


同じ職業ですが、経験は私の方が多いです(年齢が・・)o(^-^)o


患者さんと接し様々な人間ドラマのも出会いましたその経験からです。


大助さんは、素直な真面目な青年の印象でした。


手紙の文面や話しからも「嘘」を言う人はどこかでボロがでます。


9年間も嘘やごまかしはできません、私は自分の目を信じています。


仙台・えん罪北陵クリニック事件の被害者であることが、


皆さんの記憶から消えてきています。爆弾


2001年のこの事件の報道をどうして皆が信じ込んでしまったのか。


  病院 仙台・北陵クリニックえん罪事件。病院