お寺の住職さんが。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

今日も空は晴れですが、冷え込みは同じ冬だから仕方ないですね。


昨年12月19日ですが、白い要塞てんびん座の中に入りました。(最高裁判所は初めてです)


少し緊張にひひシラー得意げ


案内された場所は、とある会議室?.。


書記官1人と全国から「どうして?」と駆けつけた皆さんが意見を述べました。


あの有名な葛飾、・・の寅さん?・・兄弟?・葛飾区亀有での出来事です。


葛飾で


ビラ配布し、逮捕され23日間拘留された東京のあるお寺の住職さんがおられます。


一審で「無罪」 二審で『有罪」 現在最高裁判所に上告中です。


http://www.tobu-law.com/column/20051108-01.html   左下矢印 事件の説明はこちら。


詳しく知りたい方は。 左下矢印


http://homepage2.nifty.com/katusika-bira/


ビラを配布して、逮捕あせるあせる 。


これは特別と考える人もおられます、そんな話しも聞きます。


日本国憲法では、思想・信条の自由が保障されています。得意げ


一つが規制されれば、次は?、次?と規制が始まるのと心配です。禁止


私達はえん罪事件支援運動でビラを配布します音譜


街には商業用のビラを撒くことで生計をたてている人もおられます。Y(>_<、)Y


情報がありふれた現代社会のようですが、1枚のビラが大事な情報にもなっています。


そんなことは、「やめてください」、棄却しないようにとのヾ( ´ー`)


そんな思いで最高裁判所の要請行動に参加しました。クラッカークラッカー


皆さん考えてみませんか。


亀有でこのビラを配布事件の集まりがあり、会場で聞いた曲です。左下矢印


皆なで歌いましょうカラオケカラオケ


http://utagoekissa.music.coocan.jp/utagoe.php?title=ichimainobirade