げんき。守さんもげんき。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

生姜湯を飲んで1日飲んで寝ました、おかげで体調はよくなりました。音譜音譜


急な発熱・関節痛などの症状がないので、インフルエンザでなく(*⌒∇⌒*) 


皆さんも気をつけてください。まだ広島も雪雪マークが取れず、冷え込む毎日です。


本格的なインフルエンザが流行すると思います、うがい、手洗いの励行をお勧めします。ラブラブ!


守大助さんから、新年の手紙が来ました。 (代筆します。)


”新年を迎え、皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。


今年は「再審開始」への一歩です!私は勝ち取るまで元気に頑張ります。”


皆様、昨年は温かいご支援をありがとうございました。こうして留学先で闘いつづけ、


新年を迎えられたのも、皆様のお陰と心から感謝しています。


私は、昨年2月25日に、上告棄却されてとても悔しく怒りが未だに消えません。


消えることなど! 絶対にないです。


疑わしきは、罰する” ”臭いものには蓋をせよ”


こんな判断をどうして許せますか。


私は、当然の仕事をしただけ、医師の指示以外のことなどやっていません。


筋弛緩剤を混入などしていないんです。


なぜ私が、社会から隔離され、自由・資格と次から次と奪われ続けるのか!


今年は少しでも、裁判所に一般常識で考えてもらえるようになってほしいです。


私は「再審開始」を短期間でなんとしても実現させたいです。


どんな、苦難に負けません。


皆様、仙台地裁へ(仙台地方裁判所)へ再審開始するように署名の要請を


お願いします。


今年も守大助にお力を貸してください。


 私は無実です。


平成21年1月吉日  無実の守大助


再審がどんなに大変なことかよくわかります、しかし、それでいいのでしょうか!


現在も多くのえん罪被害者の方が「無実」を叫んで闘っておられます。


ですが、こんなにも時間がかかるのか? 判決は短時間、しかし、再審の扉が開くのは長時間


こんな事は許されません、ジワジワと時間と共に出てくる真実を認めないのはなぜだろう!!


守大助さんが、服役して「喜ぶ」のは誰なんだろうか? 


喜んでいる人は心の痛みを感じないのでしょうか? どうしても私には理解できません。


守大助さんは、9回目のご家族と離れてのお正月です。今後も続く「闘い」に頑張りましょう音譜


私達も、支援し・励まし・支えていきたいと思います。  雪のでカゼに気をつけましょう!


  女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子