沢山喋った

 

めぐさんは凄い

 

僕みたいな素人があんなリラックスして何百人もの前で喋れた

 

僕が話し上手だって褒めてくれた方がいた

 

でも違う・・・

 

喋らされていた。

 

心地よく

 

これが釈迦の手のひらの上ならぬ

 

閣下の手のひらの上か・・・などと思いつつ

 

神戸上陸

 

親戚の半分が神戸出身なもので

 

なんか、安心する

 

到着した日は大雨だったのに

 

翌日は晴天

 

晴れ女もここまでくると凄い

 

そういえば、軍艦島も

 

そうだった

 

エンターテイナーってこういうものなのだろうなって思う

 

隣で見ていて、ただそう思う。

 

せっかく素敵なお部屋を用意してくれたってのに

 

ラジオを終えためぐさんと合流し

 

そのまま2時まで飲み会・・・・(笑)

 

でも、神戸牛最高だった・・・

 

前日が肉な晩御飯だったから

 

スタッフが用意してくれた

 

お魚なランチ・・・こういう心配りしてくれるスタッフも愛に溢れてる

 

あと・・・

 

神戸、差し入れが一々美味しい・・・

 

あと個人的に、会場がツボ(笑)

 

何を!?

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

あと、裏の物置に・・・

 

 

懐かしいものがいっぱいw

 

 

 

これとか、もう使用した瞬間に爆発しそう

 

 


よく、みかんの袋に石鹸入れてぶら下がってましたよね

 

 

これが分かる人は

 

 

 

 

昭和!!

 

 

しゃべくり倒して

 

 

帰宅

 

 

・・・・とはいかない

 

 

 

 

BARのぞみ開店

 

今回、めぐさんはもちろんですが

 

スタッフ全員が良い声で

 

静かなのに、聞こえるという

 

静かーに

 

楽しく帰京しましたよ

 

 

めぐさんのバッグをテーブルにして

 

 

「こーゆー時のめぐさん IQ180あるよね」

 

うん

 

確かに言った。

 

 

だって

 

 

あるもん

 

 

 

あとね

 

 

この、折り紙で作った即席おつまみ入れ

 

これはスタッフが「お婆ちゃんに教わった」というテクで即席で作ってくれたやつ

 

何?この、どこでも宴会ができる特殊部隊みたいなブラボーチーム!?

 

 

 

仕事と呼ぶには

 

あまりに楽しい旅でした

 

また

 

お会い出来る日を楽しみに!