ソファーの色 云々かんぬん | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

おはようございます!でーすです!!

解体もあと5日ほどで終了みたいで、家の妄想が半端ありません(^.^)

さてさて、今回はインテリアカラーですが、

ICさんに聞きますと、家具から合わす又はインテリアカラーから家具を合わすの二つと言われソファーの色から始まるインテリアにする事を私は決めたのですが、、、、、

ソファーの色が決まらないーw

最初はグレーでほぼ決まりでしたが、

人と同じが嫌いな変子な私は(野球で言えば阪神、巨人ではなく広島的な笑)まあ今はなき近鉄ファンですが。まーどーでもいい話しですな。笑

今検討中はこんな感じです🎵



グレーはやめて他の色にする事を決めた訳です。

赤!?にしようかな?笑


なにかお勧めあれば教えて下さいませ(^ ^)














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村