提案工事タイル | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

今日も寒いですね☺︎

最近皆様コメント頂いて本当有難うございます^ ^

そして本日のお題はタイルです。

当初、玄関にはウッドタイルにし普通のフローリングを採用予定でしたが。気持ち変わりましたわ笑

当初こんな感じでしたが。




が、取り止めに、、、、。

で登場したのが、平田タイル!!です。

キッチン周りのアクセントタイル

迷い中






そして玄関に木目調のウッドタイルを採用予定。しかも玄関フローリングではなくタイルで行きたいと考えております☺︎

玄関入ってすぐの壁にこのタイル

色は未定w


今週までには決めなければならないのです。笑


応援宜しくお願いします❤️
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村