現在の3Dパース | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

おはようございます☺︎

あほは風邪引かないみたいですが、完全に風邪引いてしまいましたね。笑しんどい。😢

さて本題へ。

今回きこりん邸最大のこだわりのLDK❤️





ここに全財産を掘り込んだと言っても過言ではありません。笑笑

造作吊り棚に40諭吉

スタディスペースに60諭吉

天井折り上げに25諭吉

木目リブ天井に40諭吉
これとは逆ですがこのタイプ


リビング造作建具に15諭吉
この木目しびれるーん🎵
風邪で変なテンション。笑笑


タイルはまだ決まっておりませんが見積もりには入れているので20諭吉


テレビ後ろにタイルは結構見るのでここはシンプルに行こうかと考えております❤️

床材🎵挽き板プライムウッドチェリーで行きます👍👍

そして家具は300諭吉💩💩




正直、契約前に戻りたくなって来ました。笑













































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村