玄関。 | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

皆様おはようございます。

早速ですが、マイホーム計画の際でーすけのごだわりポイントとして。営業さんにお伝えしたのが

リビング、玄関にはこだわりを持ち

おっ!!とワクワクするような❤️

がテーマでした。

そして只今玄関イメージで悩みまくって。

たかが玄関されど玄関。

マイホームの顔となる玄関。

私はマンションに住んだ事がなく、狭い玄関が嫌いです。(駐車スペースをなくしてまで玄関広くとりました。笑)


設計さんとは携帯でやりとりしており良いイメージがあればスグ写メ送ります。笑笑

今回送った玄関イメージ

自家自讃より


このお宅は同じ大阪で、坪単価にすると200諭吉近い1億以上のお宅らしいです。スゲー

しかしセンスが光りますね。

作ってもらったパース

ダサいダサい笑なにこれ笑

皆様玄関にはこだわりましたか?

なにか良い案あれば教えて頂きたいです。

着工まで残り少なくなり、焦ってきておらりますw








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村