気分転換 | 柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

平成23年4月18日生まれの柴犬大助とミッツ(飼い主)のの~んびり日記に…令和3年3月6日新しい家族、大福(保護猫)が加わり賑やかになりました。

毎日元気なワンコと散歩の飼い主、さすがに疲れが溜まってきました



久々にこの日は友達と気分転換を兼ねて

向かった場所は・・・
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


駐車場にこんなオリエンタルなオブジェがある
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


・・・温泉です。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし

ここは熊本県の北部、平山温泉

熊本県のゆるキャラくまモンです。(可愛いでしょニコニコ) くまモングッズもありました。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


平山温泉は良く行きますが、この温泉は初めてです。

何と!350円、即決です。にひひ (お洒落で綺麗な温泉でした
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


華の番台”・・・お勧めです。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


ゆっくり温泉を楽しみ

帰りは有明海沿岸をドライブ

福岡・佐賀の県境、筑後川に架かる昇開橋へ・・

(以前は鉄道が通ってましたが、現在は廃線です。)
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


昇開橋の先は有明海です。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし

ダイスケが我が家に来る前までは、月1回のペースで温泉三昧の飼い主でしたが、

今年は4月に1泊2日の大分以来の温泉で、久しぶりに気分転換ができた1日でした。ニコニコ



この日久しぶりにダイスケ抜きでゆっくりと温泉を

楽しんだ飼い主に ワン・クリック よろしくお願いします。

        ダウン



人気ブログランキングへ