見っけ! | 柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

平成23年4月18日生まれの柴犬大助とミッツ(飼い主)のの~んびり日記に…令和3年3月6日新しい家族、大福(保護猫)が加わり賑やかになりました。

ワンコの散歩をしていると今まで気づかなかった事や

季節の移り変わりがわかります。


それと毎日目線を下にワンコを見ていると

見過ごしていたこと・・・
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


毎日通っているのに見過ごしていた物は・・・

ふとダイスケの上をみるとビワがありました。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


「ダイ、もうすぐ食べ頃やで」にひひ
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし

おっと!ここは市営公園です。勝手に取って(盗って)はいけません。

・・・ただもうそろそろ食べ頃かなと思っただけです。得意げ(誰が食べんのかなあ?)


公園内の草花の名前は知らないが、食べ物については

熟知している飼い主に ワン・クリック よろしくお願いします。

        ダウン


人気ブログランキングへ