大作 は 現在 31歳
微妙な年齢 である
20代のように 若いとも言えず 40代の風格もなく 30代の一年目
大作 は 専門学校で 自分も世の中の人達の為になりたい と 高い志し で しょうがい者のしょうがい について 学校 で 学び 専門卒業後 福祉の仕事 に 就職した
しかし 始めは しょうがい者 に 出来るだけよい支援 を と 頑張っていた が しょうがい者 にも かなり いい人 だって いるのだが かなり 根性が曲がりきった 困った方々も
「おい 大作! 車椅子だからよ 荷物取れねーから ちょっと 取れよ!」
「いやいや 剛さん 毎回毎回 取れないなら 荷物取れるように 工夫して ね」
「うぉ こいつ 差別だ! おい 大作って職員 しょうがい者 を 差別してるぞ」
こんな毎日の繰り返し
そして 30代で 転職
「よし!俺も 今年で三十路 安い給料で ストレスばかりでやるんでなく せっかく生まれてきた俺の人生 もっと 派手な生き方で 一花咲かせてやる!」
と 三十路 で ミュージシャンへと 転職したのだった