完全にsofmapの勝利でしたね
まぁ、ヨドバシも全然いいんですけど、個人的にはwiiとDSを持っているからっていう理由で、今回はsofmapの勝ちです。
なんせ、PSPにPS3。
しかも値段がどこに比べても遜色がない安さ!!
ん~、、、ガチで頑張りましたね!
親会社のビックカメラよりも全然良いという結末ですからね(笑)
とりあえず、まずは、今回、僕も一番狙っていたPSPのセット。
PSP+モンハンのセットが14800円。
その写真ですね。
そして、PS3のセットですね。
HDDレコーダーパック。320GB。
このセットが29800円。
他のデジカメ、パソコンはいまいちでしたが、sofmap、ゲームは完全勝ち組です。
明日は川越点で販売があるそうですので、狙っている方は是非行かれてみては

