今年の福袋、ゲームについては? | やりたい事って認められてから出来るんだって。

完全にsofmapの勝利でしたねため息


まぁ、ヨドバシも全然いいんですけど、個人的にはwiiとDSを持っているからっていう理由で、今回はsofmapの勝ちです。


なんせ、PSPにPS3。


しかも値段がどこに比べても遜色がない安さ!!


ん~、、、ガチで頑張りましたね!


親会社のビックカメラよりも全然良いという結末ですからね(笑)


とりあえず、まずは、今回、僕も一番狙っていたPSPのセット。


PSP+モンハンのセットが14800円。


その写真ですね。



そして、PS3のセットですね。


HDDレコーダーパック。320GB。



このセットが29800円。


他のデジカメ、パソコンはいまいちでしたが、sofmap、ゲームは完全勝ち組です。


明日は川越点で販売があるそうですので、狙っている方は是非行かれてみては王冠