2011年 ヨドバシカメラ ゲームの夢 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
あけましておめでとうございます音符

無事に年も明け、開店直前の横浜ヨドバシに潜入いたしました!

とりあえず、横浜店だけかもしれませんが、、、激空きですグッド!グッド!グッド!(笑)

不景気の煽りってやつなんでしょうか?あせる

その後見たビックカメラもビブレも、売れ残り三昧でした(´Д`)

ん~、福袋の人気も、ここら辺で打ち止めかもしれませんねダウン

とりあえず購入したのは、ゲームの夢ですグッド!

やりたい事って認められてから出来るんだって。-110101_1042~01.JPG

中身は、予想通りのwiiでした(-。-;)。。。

は~ぁ、、、2台目ダウンダウンダウン

やりたい事って認められてから出来るんだって。-110101_1042~02.JPG

中身は本体とケーブル、それに、写真のマリオスポーツでしたパー

まだ出先なので、ネットで買ったポータブルゲームの夢は未開封です。

その他の中身も帰宅後にアッブしますグッド!