
無事に年も明け、開店直前の横浜ヨドバシに潜入いたしました!
とりあえず、横浜店だけかもしれませんが、、、激空きです


(笑)不景気の煽りってやつなんでしょうか?

その後見たビックカメラもビブレも、売れ残り三昧でした(´Д`)
ん~、福袋の人気も、ここら辺で打ち止めかもしれませんね

とりあえず購入したのは、ゲームの夢です


中身は、予想通りのwiiでした(-。-;)。。。
は~ぁ、、、2台目




中身は本体とケーブル、それに、写真のマリオスポーツでした

まだ出先なので、ネットで買ったポータブルゲームの夢は未開封です。
その他の中身も帰宅後にアッブします
