2011 BEST電器 福袋 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

一番近い電器屋さんbud*


BEST電器の福袋が発表されました~パチパチ


良さげなのは、、、ウォークマンのかな??


でもSONYだから、、、微妙かなぁ、、、汗


とりあえず、元旦、店頭でしか買えないっていうのが、ヨドバシとかビックとかで慣れちゃった今、けっこう痛いなぁ~涙


とりあえず情報はここからねー王冠


http://www.ebest.co.jp/shop/g/c0Z001310?2701