2011 BEST電器 福袋一番近い電器屋さん BEST電器の福袋が発表されました~ 良さげなのは、、、ウォークマンのかな?? でもSONYだから、、、微妙かなぁ、、、 とりあえず、元旦、店頭でしか買えないっていうのが、ヨドバシとかビックとかで慣れちゃった今、けっこう痛いなぁ~ とりあえず情報はここからねー http://www.ebest.co.jp/shop/g/c0Z001310?2701