ヨドバシ、再販?! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
24日の販売で、ヨドバシの福袋が買えなかった方に朗報ですグッド!

恐らく、今日明日、どこかの時間で福袋の再販がスタートします!

正確には、スタート、、、『しそう』です(-。-;)。

定かではありませんが、ネット上の福袋ページの閲覧が出来なくなっています。

去年はここから再販が始まりましたので、恐らく流れ的にはありえる話かと。

さぁて、また何時から始まることやら(´Д`)。