ビンボー(´Д`) | やりたい事って認められてから出来るんだって。
余りの現金の無さに、
ACIDMANのツアーチケット、
初日Zeppと、
ラスト武道館、
両方とも諦めなければならない事態に

あー、、、

…マジで切なすぎる。

わざわざ、
携帯サイトの、
有料会員になってまで、
取ったっていうのに…

は~ぁ。
これを機に、
ライブとか行くの、
やめよっかなぁ…。

金は貯まるケド、
何の楽しみもない、
人生とかクソだよなぁ。

今日は、
とっとと帰って、
やけ酒しかねぇなぁ…(´Д`)