ビンボー(´Д`)余りの現金の無さに、ACIDMANのツアーチケット、初日Zeppと、ラスト武道館、両方とも諦めなければならない事態にあー、、、…マジで切なすぎる。わざわざ、携帯サイトの、有料会員になってまで、取ったっていうのに…は~ぁ。これを機に、ライブとか行くの、やめよっかなぁ…。金は貯まるケド、何の楽しみもない、人生とかクソだよなぁ。今日は、とっとと帰って、やけ酒しかねぇなぁ…(´Д`)