異常でしょ!!エリザベス。 勝った外国馬!! なんちゅう脚しとんねん 海外から来た馬で、 あんなに爆発したの、 相当久しぶりなんじゃないの!? アパパネ、 ハンパネェとはならなかったね 買う時に限ってきてくれないなんて、、、 やっぱり牝馬は難しいわぁ