起きたΣ( ̄□ ̄; | やりたい事って認められてから出来るんだって。


奇跡的に、
今起きました!!

見事に酔っ払ってしまい、
知らぬ間に爆睡。。。

しかし、
なんとまぁ、
まだ決勝中じゃないですか
しかも0対0とかいって、
どんだけ緊迫した試合なんだ…

今からだけど、
しっかり応援しまーす

スペイン頑張れ