百薬の長 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

昔の人は、

よく言ったもんです!


酒は、、、

百薬の長だと顔


そうです。

適量のお酒は、

どんな薬よりも、

効き目があるということわざです。


…というわけで、、、

酔っぱらい~~~サンジはぁと


最近よく飲んでますが、

今日は本気で、

体調を良くする意味で飲んでやりました!

アルコール原液ばっかり(笑)


おかげさまで、

酒で声がかれてるんだか、

風邪で声がかれてるんだか、

よぉわかりません!

ふふふ。。。


ねらいどーりakn


ってわけで、

決勝戦まであと3時間半!!

がんばって起きてみるぞぉぉぉ王冠


選挙???


すいません、

非国民です寝坊だぁーっ!!