昔の人は、
よく言ったもんです!
酒は、、、
百薬の長だと
そうです。
適量のお酒は、
どんな薬よりも、
効き目があるということわざです。
…というわけで、、、
酔っぱらい~~~

最近よく飲んでますが、
今日は本気で、
体調を良くする意味で飲んでやりました!
アルコール原液ばっかり(笑)
おかげさまで、
酒で声がかれてるんだか、
風邪で声がかれてるんだか、
よぉわかりません!
ふふふ。。。
ねらいどーり
ってわけで、
決勝戦まであと3時間半!!
がんばって起きてみるぞぉぉぉ
選挙???
すいません、
非国民です