七夕。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

平塚の七夕祭り七夕


今日でラストだよねーキラキラ


出店が本当にいっぱいあって、

どんなお祭りよりも大好きで、

一番行ってるお祭りです!

確か、一人でも行ったことがある気が…(笑)


それぐらい雰囲気が好きなお祭りなんだけど、

ここ最近は行けてなーい涙


今年も、

これからお仕事なので、

行くことはできません。。。


来年は絶対、

シフト調整…、、、

ん?

まだ今の会社で働いているのか???


…(笑)

まぁ、

どんな状況でも、

行きたいなっ王冠


写真は公式サイトからとったものです。

今はネットでパレードの生中継やってるんで、

それ見て雰囲気だけ感じてまーすbud*



やりたい事って認められてから出来るんだって。

やりたい事って認められてから出来るんだって。

やりたい事って認められてから出来るんだって。


やりたい事って認められてから出来るんだって。

やりたい事って認められてから出来るんだって。