平塚の七夕祭り
今日でラストだよねー
出店が本当にいっぱいあって、
どんなお祭りよりも大好きで、
一番行ってるお祭りです!
確か、一人でも行ったことがある気が…(笑)
それぐらい雰囲気が好きなお祭りなんだけど、
ここ最近は行けてなーい
今年も、
これからお仕事なので、
行くことはできません。。。
来年は絶対、
シフト調整…、、、
ん?
まだ今の会社で働いているのか???
…(笑)
まぁ、
どんな状況でも、
行きたいなっ![]()
写真は公式サイトからとったものです。
今はネットでパレードの生中継やってるんで、
それ見て雰囲気だけ感じてまーす![]()




