日曜のお昼。日曜日のお昼のテレビって、 本当につまらないけど、 このまったり感が、 なんともいえない感じで好きだー そんなわけで、 録画したワンピースを見ようとしたら、、 やってねぇぇぇ… 片瀬奈々とかが、 ワールドカップを語っていやがった…。 ワンピース潰したせいだけじゃなく、 あの女の人、、、、かなり嫌い……… まぁ、どうでもいいです。 あぁ…、、、 今確認したら、 ボクらの時代もやってなぃじゃーん かき氷のシロップもなくなっちゃった…。 今日は厄日です