日曜のお昼。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

日曜日のお昼のテレビって、

本当につまらないけど、

このまったり感が、

なんともいえない感じで好きだーbud*


そんなわけで、

録画したワンピースを見ようとしたら、、


やってねぇぇぇ…サンジサンジサンジ


片瀬奈々とかが、

ワールドカップを語っていやがった…。

ワンピース潰したせいだけじゃなく、

あの女の人、、、、かなり嫌い………プンプン


まぁ、どうでもいいです。


あぁ…、、、

今確認したら、

ボクらの時代もやってなぃじゃーんダウンダウンダウン


かき氷のシロップもなくなっちゃった…。


今日は厄日です号泣