もしかして、
世間的には、
またもや連休…、、、
みたいな![]()
…マジありえん。
なんじゃそら![]()
シフト制って、
好きに休み取れるけど、
こういうときに若干損した気分になる![]()
しかもうち時給制だし。
…バイトかっ![]()
![]()
![]()
ってきれたくもなる。
けど、今はこれでいいのかなぁーーーー
…とも思うわけで。
そんな土曜のお昼でございます。
ちなみに仕事中。
よしっ。
2時間ばかり、
集中して売上を稼いでくるとしますかぁぁぁ![]()
![]()
あっ。
競馬じゃないですよ
(笑)
ちなみに今日の新潟大賞典はサニーサンデーから。
京都新聞杯はレーヴドリアンから。
あっ。
聞いてないって![]()
(笑)
そらまた失礼いたしましたー![]()
