またなの? | やりたい事って認められてから出来るんだって。

もしかして、

世間的には、

またもや連休…、、、

みたいなはてなマーク


…マジありえん。

なんじゃそらパンチ!


シフト制って、

好きに休み取れるけど、

こういうときに若干損した気分になるしょぼん

しかもうち時給制だし。


…バイトかっパンチ!パンチ!パンチ!


ってきれたくもなる。


けど、今はこれでいいのかなぁーーーー


…とも思うわけで。


そんな土曜のお昼でございます。

ちなみに仕事中。


よしっ。

2時間ばかり、

集中して売上を稼いでくるとしますかぁぁぁグッド!キラキラ


あっ。

競馬じゃないですよ馬(笑)

ちなみに今日の新潟大賞典はサニーサンデーから。

京都新聞杯はレーヴドリアンから。


あっ。

聞いてないってべーっだ!はてなマーク(笑)

そらまた失礼いたしましたーパー


ペタしてね