落ち着く。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


最近、

『落ち着いた』

とよく言われます。
久しぶりに会う人に特に。
爽やかなお兄さんキャラが
なくなったらしいです。

う~ん。

これってプラス

マイナス

とりあえず、
ネバーランドには、
もう行けなさそうですよ