-3 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


70キロオーバーを記録してから、
どれぐらいでしょうか
日にちの感覚がないので、
よくわかんないんですが
とりあえず、
あれから数日。
食事を気にするだけで、
-3キロいきましたー

まったく、
どんだけ無駄なお菓子と酒を、
飲み食いし続けてたんだか…。

なかでもお昼ごはんね。
どうしても昼は、
牛丼やらちゃんぽんやら、
ファミマの揚げ物系とか。
買い食いしてしまうので、
最近ワタクシ弁当男子ですチョキ
ごはんのみを詰め込むだけですが、
節約も出来るし、
太りもしないしで、
いいコトづくめです

そんな弁当生活、
しばらくはちゃんと続けます!
そのうち、
おかず作りにも、
手を出し始めてみよーっと