今日はまさにそんな天気ですね![]()
そんな中、
やっとこさ、
「てぃだかんかん」
見てまいりました![]()
![]()
新しい映画館、
ブルク13だったっけな?
桜木町の駅前にできたやつです!
ド深夜にでも見られるってのはいいけど、
建物的にはそんなに~、
って感じでしたな
(笑)
もぉ、基本定価で服なんて買ってられませんし。
…ってその建物の話はどうでもいいや。
「てぃだかんかん」
最高です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ことあるごとに、
ぽろぽろぽろぽろ、
泣き続けてしまいました![]()
![]()
![]()
95%、ノンフィクションっていう、
5%はきっと名前の部分だけなんじゃないかしら??
松雪さんのいい奥さん、
素敵すぎる人間性、
岡村さんの純粋でまっすぐすぎて、
嫌な大人のせいで振り回される姿、
そして、珊瑚。
あとはラストシーン。
とにかく、素敵なシーンがたくさんです。
ますます海の中に憧れを持ちました![]()
アリスといいてぃだかんかんといい、
なんだか最近は個人的にヒット作品が多いです。
とてもDVDが欲しくて仕方がありません。
うん、たまにはWOWOWを待つんじゃなくて、
発売されたら買ってみようかな![]()
まだ見ていない方は、
是非ごらんくださいまし。
なかなか不便な映画館でしかやっていないのが、
個人的には不満ですが、、、
岡村さん好きは見なきゃダメです![]()
さぁて、今日はこのいい天気![]()
洗濯もしたし、ベイスターズも勝てそうだし。
あとは掃除でもすっかなぁぁぁ![]()

