食い物ばっかだ(笑)今日のラーンチ420円…確かね(笑)イロイロあって、更新頻度が落ちておりましたが、復活です変わらぬご愛顧を、…って、誰へ向かって書いているのか、未だにわかりませんが(笑)よろしくねー