450円ランチ! 今日は会議でしたー ネットのトラブルで、 ほぼ聞いているのみの参加でしたが(笑) ま、 自分へのご褒美ってことで、 今日初のご飯は、 悩みに悩んだ末のマクドさんです マックチキン×2 マックフライポテトL そして、 コーヒー このボリュームで450円とは、、、 さすがはマクドナルド様でございます おかげさまで、 今日も豚への道を、 爆進中です みなさんもぜひ一緒に、 豚への道をすすみませう