ビッグヨーサン クオリティ高いっす 夜、行ってみたんですけど、 常にタイムセール的な掛け声が(笑) 会計に行くに行けないっちゅー、、、 完全に作戦にハメられた感じで、 購入してしまったサーモンです(250円)(笑) とりあえず、アイス買ってくるのを忘れました 今日はおつまみだらけな夕食で、 ちょっとだけ飲もーーーーっと