ロックの学園!! | やりたい事って認められてから出来るんだって。

MXテレビで特番やってるよぉぉぉあせるあせるあせる


恐らく去年スペシャで流れたやつかな?


ってか…、超困るよぉぉぉ!!!!!!


ウチMXテレビはなぜか録画できんし…しょぼん


とりあえず、


初日のトップバッターがACIDMANだったから、


それを見たら俊輔にチェンジだなグッド!


俊輔、しょっぱなのアシストは見れたし音譜


流れた曲は、


●飛光アップ

飛光 /Acidman
¥300
iTunes

※モバイル非対応

●赤橙アップ


赤橙 (Live) /Acidman
¥300
iTunes

※モバイル非対応


じゃっかんのインタビューを挟んで、


●プリズムの夜アップ


プリズムの夜 /Acidman
¥300
iTunes

※モバイル非対応



今年のロックの学園では、


何を演奏してくれるかなぁぁぁ?


新曲とか、そろそろあってもいいと思うんだよなぁぁぁにひひ


それにしても、


そろそろ、


ウチも、


スペシャに加入した方が良いと思われますです。