MXテレビで特番やってるよぉぉぉ![]()
![]()
![]()
恐らく去年スペシャで流れたやつかな?
ってか…、超困るよぉぉぉ![]()
![]()
![]()
ウチMXテレビはなぜか録画できんし…![]()
とりあえず、
初日のトップバッターがACIDMANだったから、
それを見たら俊輔にチェンジだな![]()
俊輔、しょっぱなのアシストは見れたし![]()
流れた曲は、
●飛光![]()
- 飛光 /Acidman

- ¥300
- iTunes
※モバイル非対応
●赤橙![]()
- 赤橙 (Live) /Acidman

- ¥300
- iTunes
※モバイル非対応
じゃっかんのインタビューを挟んで、
●プリズムの夜![]()
- プリズムの夜 /Acidman

- ¥300
- iTunes
※モバイル非対応
今年のロックの学園では、
何を演奏してくれるかなぁぁぁ?
新曲とか、そろそろあってもいいと思うんだよなぁぁぁ![]()
それにしても、
そろそろ、
ウチも、
スペシャに加入した方が良いと思われますです。