ホ…ホモじゃないんですよ?(笑)久しぶりに、男の人とキスしちゃいましたo(≧∀≦)o(笑)いや、完全に女子が好きです(笑)断言できますなんなんでしょうね お酒の力って…、、、恐いですねぇ( ̄▽ ̄)(笑)5年前ぐらいは、酔っちゃ、男子にキスしまくってましたが(笑)とりあえず、、、ごちそうさまでした(笑)ってか、、、支払い高すぎだわ(笑)あー、、、ヒモジイ…