ホ…ホモじゃないんですよ?(笑) | やりたい事って認められてから出来るんだって。



久しぶりに、





男の人とキスドキドキドキドキドキドキ





しちゃいましたo(≧∀≦)oアップアップアップ(笑)





いや、
完全に女子が好きです(笑)
断言できますチョキチョキチョキ





なんなんでしょうね 






お酒の力って…、、、






恐いですねぇ( ̄▽ ̄)(笑)






5年前ぐらいは、

酔っちゃ、

男子にキスしまくってましたが(笑)






とりあえず、、、





ごちそうさまでした(笑)





ってか、、、





支払い高すぎだわむかっむかっむかっ(笑)





あー、、、





ヒモジイ…ダウンダウンダウン