渋谷ー | やりたい事って認められてから出来るんだって。

人が多いなぁ汗汗汗





さすがはハナキン





めずらしく、

そんな輩に囲まれて、

飲みに行ってみます





ただ、、、





ホントに、







人多過ぎだわぁぁぁ





こんなんで待ち合わせって、
無理がありませんか(笑)







やりたい事って認められてから出来るんだって。-100305_1949~01.JPG